京つう

ショップ  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2012年04月11日

☆少し変えてみました☆


結構降りましたね雨・・・

随分昔の話ですが梅田のホワイティの地下街から曽根崎警察にでる出口をあがろうとした時に突然すごい豪雨が降ってきました。まさにでようとした時ですぐ地下に引き返しましたが地下にまで振付けてくるような凄い雨でした。

当然そこで皆さん足止め。傘があっても無理みたいな豪雨。しかし・・・

約束の時間まであと5分。出口を出たら取引先までは約100m。

どうする→待て 待ったほうがエエって→でも遅れたら失礼・・・

よしっ!行こう!出口を出たら全力疾走100m・・・結果ズブ濡れ・・・しかし

”大丈夫ですかぁ”と取引先の女の子がタオルをもってきてくれた。

ささやかな幸せを感じた店長”y”です。こんにちは。身体は濡れてましたが暖かかった。

物事なんでも考えようです。

☆少し変えてみました☆

さて少しディスプレイを外からご覧頂ける様に変えてみました。

今後も増やしていきます。小さくてわかりにくいと思いますが一番右はAKB風。

今日のマグネットは”まゆゆ”こと渡辺麻友。残念。お待ちしてますface02

☆少し変えてみました☆




同じカテゴリー(店舗の様子)の記事画像
【夜は・・・】
5月になり・・・
消費税増税の前に・・・
便利さの弊害
旅のカタチ
♪ム-ド歌謡in久御山店♪
同じカテゴリー(店舗の様子)の記事
 【夜は・・・】 (2012-05-02 12:57)
 5月になり・・・ (2012-05-01 14:52)
 消費税増税の前に・・・ (2012-04-17 13:55)
 便利さの弊害 (2012-03-19 19:17)
 旅のカタチ (2012-03-16 15:06)
 ♪ム-ド歌謡in久御山店♪ (2011-12-22 15:26)

Posted by FuRuGi-℃ at 18:09│Comments(0)店舗の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。