京つう

ショップ  |伏見区

新規登録ログインヘルプ


2012年05月28日

これはイイ!関西弁

『その浴衣似合ってるなぁ』

『え~ホンマに~?・・』

『うんうん、そんなに似合う女性なかなかい~ひんで。いやホンマ!』




すると彼女は上目使いにこうつぶやいた・・・






『アホ・・・』icon06ポッ





こんにちは!”y”です。

いや”アホ”っていうのは関西では褒め言葉ですよね?

上の様なケ-スで女性にこうささやかれたら・・・”堪らん”ってなります。



でも関東の方にいったらダメです。そのままとられて

『誰がアホなんだ!』と返されるかもしれません。

でもこういう”関西弁”はいいですね。





誰か囁いてくれませんか?





これはイイ!関西弁





seraph blanc Tシャツ 580円(*゚▽゚)ノ


もう夏ですね! お待ちしてますface01


これはイイ!関西弁







同じカテゴリー(お買い得)の記事画像
夏の屋上
街の風景
蓄積
決断力
喧騒と静寂の間で
幸運の女神
同じカテゴリー(お買い得)の記事
 夏の屋上 (2012-06-02 17:42)
 街の風景 (2012-06-01 18:07)
 蓄積 (2012-05-30 18:00)
 決断力 (2012-05-29 14:05)
 喧騒と静寂の間で (2012-05-26 14:45)
 幸運の女神 (2012-05-25 15:20)

Posted by FuRuGi-℃ at 14:51│Comments(0)お買い得
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。